• パーソナルカラー診断・骨格診断~もっと自分が好きになる

「自己肯定感を高めるHSPワークショップ」を開催します。

2018年 8月3日(金)

自己肯定感を高めて、今を楽しむ為に、居心地の良い安心できる空間の中で、
静かにゆっくりご自身と向き合ってみませんか?

 

HSPワークショップとは?

 

HSP&内向型専門カウンセラー根本那智子さんとHSPワークショップを開催します。

★HSP&内向専門カウンセラー 那智子さん★
那智さんのブログ

ワークショップ = 参加型勉強会

居心地の良い空間の中で、HSP/HSCへの理解を深め、
自己肯定感を高めていく勉強会。
意見や気持ちもシェアしながら、共感、受容出来る会。


HSPワークショップのコンセプトは、
【自己肯定感を高めて 今を楽しむ為に】

そのコンセプトを基にしながら、毎回テーマを決めて、那智さんと不定期開催予定です。

皆様のお声も反映させながら、
活かせる・必要とされる内容の勉強会を考え開催していきます。
私のビューティーレッスンも絡めて行くかも??

 

2018年8月のテーマ

 

今回のテーマは、HSC(Highly Sensitive Child )・HSP(Highly Sensitive Person )

・HSP/HSCとは?
・子育てママのHSCとの関わり方
・HSC(HSP)気質の活かし方
・内向型(内向優勢)/外向型(外向優勢)について 等々

 

講師経験・カウンセリング経験豊富で、HSPと長年向き合ってきた那智さんだからこその
寄り添ってくれる言葉のちりばめられた講義を中心に、みなさんで意見を交換しながら、
HSCについての認識を深めていきます。
※ご自身のペースで発言していただけるようにしますのでご安心ください。

 

那智さんは、子育てハッピーアドバイザーでもあり、4人のお子さんの子育て経験者。
現在お孫さんのお世話もされています。那智さんへの質問タイムも設ける予定です。

ご自身の子供時代と向き合いたい方も、ぜひご参加ください。

私は子供がいません。子供時代の自分を思い出すと切なくなる気持ちをずっと抱えていて、
そして仲が悪いわけでも、嫌いなわけでもないのに、両親と距離をとってしまう自分がいます。

HSC、子育てについて学ぶことは、自分自身を理解すること、
両親との関係性をみつめることにも繋がると考えています。

HSP/HSCの情報も増え、
ご自身で向き合いたいHSCもいるかもしれません。
また夏休み中でもありますし、
お子様を連れて参加したい方もいるかもしれません。
申込みフォームより、お知らせください。

ご案内

2018年8月3日(金) 10:30~14:30
(両日共:昼休憩40分含)

※昼食はご自身でご準備ください。
コンビニ、パン屋なども近くにあります。

開催場所
レンタルスペース ホーリィ(最寄駅:浦和駅)

定員
各日12名

参加費:¥4,000
早期申込割引あり
受付期間:6月27日(水)~7月15日(日)20:00まで
早期割引:¥3,500

※当日スムーズに進行するために、事前振込をお願いしています。

※参加者全員に、那智さん手作り
安眠・アロマスプレー「那智子ブレンド」プレゼント致します。

申込み
申込フォーム

・お問い合わせ、質問等ありましたら、生田目宛にメールにてご連絡ください。

 

★HSP&内向専門カウンセラー 那智子さん★
那智さんのブログ

 

申込み:申し込みフォーム

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA